1. HOME
  2. お知らせ
  3. にこやグループ営業再開情報

にこやグループ営業再開情報

こんにちは。居酒屋にこやです。
7月22日から71日間、営業自粛を経て、10月1日より、営業再開致します。
お客様各位、多大なご迷惑、ご心配をおかけした事をお詫び申し上げます。
私の個人SNSにもお客様から、「頑張ってね。」「大丈夫か?」
沢山のお言葉を頂き、この期間を耐えることができました。

まず、お客様にお詫びがございます。
居酒屋という、食事をしながらお酒を飲む場所でマスク飲食をお客様に強いる事、そのルールをスタッフにも守らせるストレスを懸念し、にこやグループは
【マスク飲食認証店舗】
の申請を数日前まで行っていなかった為、当分の間、
にこや、さいや、ラターブルは、
17:00-20:00(晴れやは休業)
(ドリンクのラストオーダーは19:30)
となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
いつ、県の職員が調査に来て、認証が下りるかも、電話すら繋がない為、分からない状況です。

 
ただ、にこやは、60席、さいやは50席と大きめの店舗です。19:30にドリンク、フードのオーダーが一気に入っても対応できない為、ドリンク提供が30分後になってしまってもどうか御理解ください。

この1年半、にこやグループの全社員、全アルバイトスタッフはコロナウイルスに感染せず、
又、全社員遅くても10月10日にコロナワクチンを打ち終わります。
今後はマスク飲食を【できるだけ】徹底し、営業して参ります。
安心してご来店下さい。

蔓延防止、緊急事態宣言も解除され、何の法律の根拠もないのに、
「この店は19:30まで酒提供を認める。」
「この店は20:00まで酒提供を認める。」って、、、。

言いたいことはたくさんありますが、観光業の方々、イベント関係の方々、市場の仲買人、おしぼりやさん、酒屋さん、その他沢山の方々は飲食業よりとても苦しんでいます。
今、できる事を従業員と共に頑張って参ります。

今後も、にこや、さいや、晴れや、ラターブルをどうか宜しくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧

にこや公式LINE

公式LINEにてお昼は定食メニュー、夜はオススメのメニューを発信中!ただいまテイクアウトも実施中です。友だち登録はこちらから。