1. HOME
  2. お知らせ
  3. 休業延期など3つのお知らせ

休業延期など3つのお知らせ

こんにちは。にこやです。
今日のお知らせは3つです。

1.緊急事態宣言延長&令和の禁酒令に従い、全店舗、6月20日まで休業致します。ご迷惑をお掛けして心よりお詫び申しあげます。

2.にこやの副店長、のだっちこと、野田が沖縄にてにこや旋風を巻き起こすべく恩納村に向けて飛び立ちました。

コロナ禍の為、お世話になった皆様にご挨拶できなかった事を心より悔やんでおりました。
野田は大学の4年間、又、さいやがオープンしてからの5年間、計9年間と言う長い間、皆様にお世話になりました。心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

先日、県より営業許可を頂いたと野田から報告を受け、着々と準備が進んでいる模様です。
オープンは6月下旬を予定しております。
又、お客様が沖縄に3泊で行かれる際の夕食のおすすめは、
1泊目『沖縄にこや』
2泊目『沖縄にこや』
3泊目『沖縄にこや』
が、おすすめです。
オープンが決まり次第又、こちらで詳細をお知らせさせて頂きます。
どうぞご期待くださいませ。

3.マスター達は店を休んで何をしているの?とお思いのお客様。
ただ指を咥えて黙っている訳ではござぁーません。

新プロジェクト!
【NI🔴YA Vegetable Project】
スタートです❣

空き地を借り、土地を耕し、土を育て、野菜を収穫する。

昨日で十数種類の野菜を植えることができました。
勿論、無農薬です。と言いますか、農薬の使い方が分からないので結果的に無農薬になります。
厳密に言うと農薬不使用野菜❓
ま、どっちでも。
収穫時期は8月を予定しており、全店舗間にてご提供予定です。

コロナ禍だからこそできること。

【最高に安全で安心な野菜をお客様のお酒のあてに❗】

にこやグループのチャレンジはまだまだ続きます。

そう簡単にはコロナに負けない雑草精神で頑張ります。
畑には雑草は生えて欲しくないけど、、、。

こちらはあまり期待せずにお待ち下さい。

では、もう暫く再開🍺&再会😇までお待ち下さい。
皆様の笑顔に1日も早くお会いできる事を従業員一同心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧